2017年12月9日土曜日

バスにて移動中!

現在バスにて移動中!全員が熟睡しています。さて、帰国しての第一声は寒い!でした。ただ、晴天の関東だからかもしれませんが、清々しい空気と心地よい寒さに思わず深呼吸してしまいました。生徒は、「自宅の食事に感謝!もうわがまま言いません!」「貴重な海外経験に感謝している」「ベトナムに残りたい」など様々な感想が聞かれました。ただ、全体的に様々な感謝の声を聞けたことは有意義な修学旅行だったのではないかと感じています。
生徒は、菖蒲SA、赤城高原SA によって帰ります。昨日もお伝えしましたが、赤城高原SAで学校到着時間をお知らせしたいと思います。

0 件のコメント: